こんにちは アセルの兼城(カネシロ)です


ご無沙汰してます。。。たらーっ
書こう書こうと思いつつ、後回しにし続けてしまいました〜

アセルは例年30日まで営業していましたが
2年前に施術スタイルをおもいっきり変え

リラクゼーション要素をまったくなしにして治療メインにしたからか
年末に疲れたからお越しになるという方がいなくなったからだと
思いますが、
去年一昨年と30日にお越しになる方が少なかったこともあり
今年は29日の昨日で終了しました。


今年は29日までだったからか
ここ数日ご予約を沢山頂き、年明けの準備も出来ずにいたので
正月中に後片付けや年明けの準備をしに行く予定です


今回実家の沖縄へは帰らないので
都内でのんびりと日頃取れない家族との時間過ごす予定です



12月はインフルエンザが流行し患者さんでも
風邪でキャンセルされる方が目立った印象があります。


私は今年4月に胃腸炎だったのか
激しい腹痛でギブアップしてしまい
(おそらく娘の風邪か胃腸炎がうつったのだと思いますが・・)

開業以来初めて患者さんにキャンセルのお願いをしてしまいました
(あっ 身内の不幸でキャンセルをお願いしたこともありましたね)



2年前から一人スタイルでの営業に変え
誰にも頼ることが出来ない為、まず体調から整えようと食事内容と
食べ過ぎないようにしてベスト体重をキープしていましたが

まさか胃腸炎になるなんてと
ちょっとショックでしたが

その後は以前よりビックリするくらい腸の調子が良くなりました。(笑)


一人営業は当然リスクはありますが
(スタッフを雇うことの方が、私にとってはリスクがあると感じました)
かなり考えに考えて一人スタイルを選択しましたから
まったく後悔はしてなく、むしろ充実した日々を過ごさせて頂いています


来年も自分と家族と患者さんの為に
幸せを共有し続けたいと思います。


来年もたまにの更新かもしれませんがイヒヒ
たまにブログも覗いて下さいね。


それでは皆さま良いお年をお過ごし下さいませ
来年も宜しくお願い致します

 

 

 

お身体のお悩みをしっかり良くしたい方は

阿佐ヶ谷 整体 アセルへ

コメント
コメントする