アセルの兼城(カネシロ)です

皆様 あけましておめでとうございまするんるん

アセルは4日より営業しております
今年は実家の沖縄へは帰らず都内でのんびりと過ごした正月でした

どこにも行く予定をたてなくて良かった年末年始でしたね

というのは
年末に娘が40度近い熱が3日程続き
鼻水咳が年明けまで続く風邪をひき泣き顔

うつったのか妻も鼻と喉の風邪をひいていました・・・

私にも・・・
というオチはなくイヒヒ
セーフでした
自分の免疫力に感謝ですニコニコ


正月中は娘と遊ぶ時間を作れたことが良かったです
家で遊んだり
公園で遊んだり
子供を初めて回転すしに連れて行ったり
とのんびりとした正月でしたるんるん



年末年始は急性痛(ギックリ腰や寝違え)の方が増え
新規での急性痛は何名かお越しになりましたが

常連さんが急性痛で
お越しになる方がいなかったので安心しました


急性痛は以前からの悪い状態の積み重ねですから
常連様の健康に貢献できたかなと思います

今年も新たな出会いを楽しみつつ
お越しになられる方の健康をサポートできるよう最善を尽くします

今年もよろしくお願い致します
 

 

 

 

お身体のお悩みをしっかり良くしたい方は

阿佐ヶ谷 整体 アセルへ

コメント
コメントする