こんにちは アセルの兼城(カネシロ)です

またまたブログを放置してしまいましたが・・・(苦笑)


本日6月2日で丸11年になります!

今現在の地は移転してきたところで
開業時はここから徒歩1〜2分の中杉通り沿いのビルの2階でした

開業した数か月後から低迷し始め

その後何とか復活し規模拡大の為に

内装のリニューアルを考えていましたが

 

開業直後からの騒音問題があり

大家さんからの協力も得られずストレスの毎日で

解決されない状態でいても悪影響だなと判断し

 

思い切って
今のところへ移転しました

住宅街でほとんど人通りのない立地でしたが

おかげさまで順調でスタッフを増やしていく計画で進めて行きましたが

そこがなかなかうまくいかず

またもや大きな転換を迎えることになりました

 

色々考えた結果

一人での施術スタイルで行くことに
 

それが約4年前ですが

新たな技術習得の為1年間スクールに通い

画像検査機器の導入や最高ランクの施術ベッドを導入した結果

新たに開業するくらいの投資額になりました
 

そして大幅に施術内容を変更しての

一人営業スタイルの始まりでした

 

振り返ると色々あった11年ですね


毎月お渡ししているニュースレターで
数年前に私の過去の出来事を書きましたが

 

院長プロフィールにも掲載していますので

良かったらご覧くださいね



そして12年目になりますが
せっかくお越し頂いた皆さんが
苦痛から解放され再び戻らないよう

そして日常を不安なく過ごせるよう
健康面から安心して頂けるよう


日々の施術をベスト尽くしたいと思います

これからもよろしくお願いします

 

 

そして最近のお花です



なるべくかかさずにお花を飾るようにしていて
いつも阿佐ヶ谷駅内にある
中央花壇さんに2千円分の

お任せでお願いしています

 


生きたお花があるだけで
何か違いますね

運気が上がる感じです(^^♪


だいたい1週間ちょっとはきれいに保ち
10日ほど経つと傷んできますので
それくらいで変え時になるのですが


最近は花がないと落ち着かなくなるので
お花に元気がなくなってきたらすぐに買いに行ってますね!


運気が下がる感じがするので・・・(^-^;

 

コメント
コメントする